ルーツを尋ねて三千里

歴史を紐解きルーツ・先祖を辿る

三重県・葛山一族のルーツ

御来訪いただきありがとうございます。

私は葛山氏に縁ある人で、葛山一族のルーツというものに大変興味を持っておりました。様々な文献や郷土資料等によって判明した三重県の葛山一族のルーツについて、まとめましたので是非時間の許すときにご一読ください。

 

 

また、葛山一族のルーツの共有も図っております。

1、伝え聞いていること(例:静岡から移り住んだと聞いている)

2、家紋(例:丸に左巴)

3、場所(例:三重県朝日町)

4、その他

その他伝承等あればこのコメント欄、もしくはメールでお知らせいただければ幸いです。皆様の情報をお待ちしております。

また、記事の感想等もいただければ幸いです。

 

 

三重県・葛山一族のルーツ(クリックで記事に飛びます)

roots5senzo.hateblo.jp

 

roots5senzo.hateblo.jp

 

 

roots5senzo.hateblo.jp

 

roots5senzo.hateblo.jp

 

◆一度ご覧になった方々へ

この記事は、以前は三重県・葛山一族のルーツとして一つの記事としてまとめあげておりましたが、かなりの長文となってしまったため、記事を分割いたしました。

また、内容等一部修正を行っています。今後も修正等行うかもしれませんが、あしからずご了承ください。

 

検索キーワード

葛山家 葛山氏 葛山一族 葛山 三重県  裾野市